残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白の章4

4週目、PC上田で戦闘記録。来たるべき鈴木攻略のための精霊手ゲットと、あっちゃん参戦のために上田を鍛える。というわけで、上田以外のキャラを自動にしたら、ヒロインは横山。一枚絵は見たけどEDは見てないしな、と安易な気持ちで攻略を志し、話し掛けてみたら予想以上の嫌われっぷりにプレイヤーが凹む。ポジション的に底上げされてるはずなのに……という先入観ゆえ余計にショックが強いわ。ヒロインでこれということは、単なるクラスメイトだった日には話し掛けることすらままなりませんよ。かくて優しくしてくれるノエルになびく我が上田。まあノエルはノエルで上田のことをアホな奴だと思ってるわけだが。重要なのは内心なんかじゃなくて行動よ。
が、そんな横山も好みのアイテム柔道着をプレゼントしてからは態度が軟化。ノエルとの間で嫉妬大爆発したりしながら最終的には恋人に。第一印象が最悪な奴とくっつくのはラブストーリーの王道ですからね。最終日近くなってペンギンとの間で嫉妬大爆発起こして最後まで許して貰えなかったのは王道でもなんでもないですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/94-350f139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。