残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



白の章3

3週目。PC石田で神話スタート。ぬこ神様に英雄捜しの使命を授かる。謎的に熱い人物、空先生の攻略も同時にやることに。キャラ的にも石田と近いしね。そういう意味では鈴木にも興味津々だが、調べた感じ攻略難しそうなので後回し。昼休みのイベントを地道にこなしていくが、本当に地道なので思わずソックスハンターイベントも進めてしまう。普通に中村出てくるし。痩せるのってたった半年かよ。早いな。
先生攻略は一緒に訓練etcが出来ないので若干不便だが、なんとかこなしていく。しかし先生、仲良くなった後話し掛ける時の「先生が今から言うことをよぉーく聞くんだぞぉ」って言い方、先生と言いつつこちらを生徒以上に見ているようにしか聞こえません。
先生と仲良くなったは良いのだが、先生攻略に必要な絢爛舞踏章がとれない。元々神話シナリオなのに加え、12月1月と二回の入院が後になって響いてきた。2月後半になってようやく受章したが、先生はイベントを進めてくれない。前回の横山のような怒濤の展開を見せてくれ、という想いも虚しく、英雄捜し、先生攻略共に未達成で期間終了。転戦なし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/93-7ea4d580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

