残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



白の章2-5

2月14日、バレンタインデー。起きたらいきなりイベント発生、チョコレートをあげますか、Y/Nの二択。まぁあげるよなぁ、と思ったらチョコレートを持っていませんのメッセージ。購買で売ってたハートチョコはこのためだったのか……! 何もできずに一日終了。orz

2月も後半になれば難易度9の戦闘もなんて事はない。戦術能力というよりは栄光号砲戦型でゴリ押してる感じだが。あれほど恐れていた大攻勢作戦も今や幾つ勲章貰ったか分かりませんよ。ベヒモスとヴィーヴィルの山の中で上田が戦死したのを除けば。だから撤退しろと言ったのに……。ゴッドスピード上田。が、起こる戦闘起こる戦闘大攻勢作戦ばっかりでつまらないので、最後の数日間は休暇にすることに。その間はずっと迎えに来た咲良と学校に行って、放課後はカラオケやボウリングに行って、食事して、一緒に帰って上手くいけばお泊まりというバカップルコース。

しかし27、28はそうもいかない。今まで見逃していた特番を全部見なければ。朝からテレビに齧り付いていたら咲良が誘いに来た。おずおずと断ったら泣きながら走り去られてしまった。うう、無性に心が痛むが視聴続行する辺り非道い。まぁ翌日も朝迎えに来てくれたし、特に謝るコマンドも出なかったので最後の日を夜まで一緒に過ごして咲良END。吉田が戦争集結で居場所の無くなった咲良の新しい家族になって終了。いい話や。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/92-608b9893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

