残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



ガンオケ 白の章0

佐○遅ぇ!と思ってたら注文した時に時間指定してた自分がいました。○川さんは何も悪くありませんでした。届けてくれてありがとう。

まず箱の重さにビビる。そして開封して限定版の大きさに驚愕。箱でか! 予想の三倍は大きいよ。正に想定の範囲外。値段よりも何よりもこの巨大さに限定版購入をちょっぴり後悔する。

明日の試験のために説明書と設定資料集で我慢する自分の忍耐力を讃えたいところだが、残念ながらそんなものはなかったのだった。 限定版の(数少ない)謎情報
・第一世界では三十万の風の妖精がアザントと戦っている
第一=リアルだとすると、風の妖精=プレイヤーはいいとして、アザントは何なんだ……。謎プレイヤーは三十万もいないしなぁ。トップエースのアザント戦挑戦資格は関係あり?

・イイコWTGは情報以外も通す

・第七には石田咲良の同一存在がいる

・OVERSはかのものと戦うためのシステム

そうだったのか……。OVERSの代理人=ドールプレイヤーは善行の戦友のあれか。シーパレを見るにそんな感じっぽいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/81-e5a9c7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

