残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



積み本崩し

『マリア様がみてる 未来の白地図』
・赤6:黄3:白1。聖様がいなくなった白なんてこんなもんですよねいいんです。見せ場はそれぞれあったし。最近の白は調停役というか人間関係における便利屋というかなんというか。
・三年生の進路が明らかに。有馬菜々の事も含め、来年も続くに一票。しかし令×祥子がこんなにしっかり描かれるとは。もうすぐ卒業だからか。堪能した。
・残りページ数から逆算してないかと思ってたらあった。最後までの流れ含めてかなりいい感じ。柏木のナイスガイ度が上がるにつれてライバルっぽくなっていってたが、結局は祐巳の独り相撲だからなぁ。これくらいの山があって、次で決着、くらいか。
・それなんてツンデレ?

『ファウスト Vol.6 SIDE-B』
この人が人間ノック読めればいいって言ってたけど、正直それだけのために買うのは高すぎると思う。自分も上遠野がないことにショックを受けてまだ西尾維新しか読んでないわけだが。あと渡辺浩弐。
・人間ノック2 後編
結局人識と双識が株を持ち直し、軋識がストップ安。自殺志願持ってない方が強いって事で間接的に早蕨薙真の株も下がったけどどうでもいいや。あと裸コートで足を舐めさせる死線の蒼はもっとピックアップしていくべきだと思う。害悪細菌は大将と同程度のドMと思われるので、チーター、滋賀井統乃、日中涼とのやりとりを。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/78-28365e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

