残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R&R Vol.17

光導入してまでいきなり断線は止めて頂きたい所存。マンションの端末のブレーカーが落ちてたって、とりあえずそのブレーカー俺にも上げられるようにしといて下さい。

・六門世界イラストレーターセッション
槻城ゆう子と緑一色では同じキャラが同じキャラに見えません。

・カオスフレアシナリオ
副官の正体教えられてもさて置いちゃったり、あっさりダスクフレアに無力化されたり氷龍将様しょぼくないっすか? いや、むしろダスクフレアとPCたちが相対的に凄いと見るべきなのか。しょぼい感は拭いきれんが。
そういえば前々回のカオスフレアセッション、ジェネラルで戦えてたのは「竜皇軍」の「射程:シーン」を「対象:シーン」だと誤解してたからだということが判明。ごめんね僕はじめてカオスフレアやったからごめんね。結果的に誰も死んでなかったので勘弁して下さい。

・どんどんガープス
サンプルワールドの一つがもう隠すところなく全力の響鬼っぷりで笑った。もちろん死んだら全r(ry

・ガンドッグサポート
女日照りの続く(だがそれがいい)ガンドッグワールドに新たなる萌えキャラが登場。ハートマンリスペクトの既存キャラ、ハーバード・フォルコナーの妹アシュリー・フォルコナー(32)。あれですよ、「家に来て妹をファックしていいぞ」の妹ですよ。まぁ妹は妹でそんな素振り見せようもんなら鳩尾に鉄拳ぶち込まれて泣いたり笑ったりできなくさせられそうなミスハートマンっぷりですが。だがそれがいい。シナリオコンテストの応募者に紙面上で容赦なく罵声を浴びせてる辺りがいい。俺も応募すれば良かったと後悔。思わず語録を作ってしまいます(そんなに元の数ないけど)。
「ほぅ、これが突入するビルのマップか……まるでそびえ立つク○だ! 姉○の設計したビルの方が、まだ気合が入ってるぞ!」
クソはともかく、姉○はヤバいでしょ○歯は。
「よくやった! お前は学芸会の脚本家になれるぞ、帰ってママに報告してこい!……それとも、本気で書いてこうなったのか?」
基本的にネタだし下の真面目なコメントでフォローしてるとはいえ、ひでぇなw 一度言ってみたくはある。言わないけど。
「クソまじめにロールプレイするこたぁない! 神様(ゲームマスター)に任せりゃ、ケツを押してシナリオ進めてくれる!」
若干言い方が柔らかくなってる。「ケツにイベント突っ込んでくれる」ぐらいにして座右の銘にしよう。

・ひと夏の経験値
これで終わりか……タナケンがいなくなった意味あるのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/74-8a972885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。