残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト


ガンオケ #6

順調に二週見逃しつつ、友人に貸してもらおうと思いながら見ないまま、今週もビデオが回ってないことに気づいて慌てて視聴。予約が毎週水曜日になってたことに気づくの遅すぎよ自分。結局今回も三話も録画されてないし。

というわけでいつの間にか中隊長と二人組が和解してました。残り三週だしそんなもんか。

・嫌味な将校
言葉に刺があるだけで、言ってることは割とまともだったような(うろ覚え)。

・横山の発言
「子供扱いじゃないですか」ってまぁ学兵(しかも無茶な要求してくる)だし致し方なくないか。
「それって泥棒――」いやいやいやもっと重大な犯罪だろ。憲兵に問答無用で射殺されてもおかしくないくらいの。

・岩崎の計画
最初から二人組が囮要員だったり中隊長がおいてけぼりだったりどうなんだ。師団長のお目こぼしはさておき、制服見られて中隊長を回収できなかったら中隊長の責任問題になると思うぞ。

・オチ
持ってきたのはポンコツでした。これを整備とパイロットの腕でなんとか運用していく展開だったらガンパレっぽいと思ったが、予告を見るにそんな流れでもなさそうだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/62-92971569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

