残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファ物件二つ

・式神の城 ねじれた城編2
絶技合戦と巻末の用語集のために買ってます。黄の人のシルエット、藤島イシルが出てくるのか?

・頂点のレムーリア
B's LOGを買い続ける日々。今回は番外編ながら色々凄いことに。

・巨大亀の背中に立てられた街、トータスタイル
巨大な樹の中にあるロータスシティとそこはかとなく似てる。

・「犬と猫が争っていたり」
わんわん帝国とにゃんにゃん共和国?

・滋賀はかつて紫の帝国を守ることを夢見ていた
ええ、アノレゴスと同郷!? 滋賀は偽名なのか? イラストでペンダントしてるけど、オーマシンボルだったりするんだろか。色はやはり緑? 疑問符ばっかだな。

・橙の一族
オーマにそんな厳しい縛りが。いろんな奴がいるからもっと緩い集まりだと思ってた。

・OVERSダウンロード
いまやOVERSさんも立派な移動存在。災厄を狩る絢爛舞踏としてこんなところにご出張。これは岩手がセントラルに接続してるって事なんだろうか。OVERSさんには夢があるらしい。夢を見るプログラムってそういうことなのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/59-72bf2b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。