残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロック日記6

一戦目 大司教
逮捕から逃れたい一心で裏面の戦闘に飛び込んだら、ゴレムなしで接テレされる。そのターンでは撃たれなかったので、安堵しつつオープンし、後から飛び込んできた奴にビーキャンめくら撃ち。オベルっぽいものの同調が付いて6レベルになったが、相手は難なくワイルドポッド。と、今まで黙ってみていたレオンがいきなりD手下で6レベルに攻撃。テレ7回避に失敗し、655が明らかに。限りなくヌームの臭いを漂わせながらその場から逃げ出すが、開けた先はジャマ5ビーキャン。哀れ仮称ヌームは死亡。間接的に神を殺してしまいまった。結局Evilごと負け。

二戦目 ロードレオン
表面のネクラが2発しかなかったのでキュアせず歩いていると、待ち伏せにかかる。D弾を握っていたのでおどしつつテレポを試みたが、怯えた6レベル大司教にピカ6+D手下で瞬殺され、あろうことかエネスを取られる。が、宇宙はロックI、バルカン、ヌーム(エネセス付き)、リュカーン(レベル+精神-)がひしめく修羅界。当然の如くゲームは長引き、二回復活する。大ケガを負ったリュカーンがリンカしてヴェルニムになったり、タイマンを挑んできたバルカンに3発くらい、逃げ回ってブラックとぱりーんの二回の死線をくぐったりしたが、最終的にロック、ヴェルニムとバルカン、大司教のGEにレオンが生き残る。いい加減疲れたのでノヴァでも探すかと開け回っていると、T1-4で真のG/EにかかりGoodに。その瞬間パワーバランスが一気に崩れてそのままGood勝利。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/57-031340ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。