残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



ガンオケ #2

2chガンオケスレの未読ログが溜まっていくにつれて読む気が失せていく。 ・訓練
足場も悪いのに人型戦車を走らせられてるだけ上手いじゃないか。

・調査団到着
若本ヘビーローテだなw 「そんなはずないじゃない」って、何を根拠に断定してるんだ横山。

・筒抜けの陰口
元々ここ教室なんじゃないの? そんな音漏れてて大丈夫なのか。ボロいってこと? この報告書はネタになってるけど、渡部菅原が対立する理由が単に働きたくないってだけなのが叩かれる原因だよな。相対的に吉田と工藤の好感度がアップ。そして今ゲーム公式で知った吉田の工藤への恋心設定で吉田株ストップ高。

・ワインを嗜むHBP様
指が! 明らかに指が! 拳銃撃てる鳥神様に今更だけど。

・救出活動
副長は残しとけって気もするが、人数少ないしなぁ。
ヘリは幻獣に堕とされたらしい。一話でもいきなり消えたりしてたけど、幻獣の非実体化って時間かからないんだっけ?
熱せられたドアロックで熱がる咲良。某所での情報によるとみんなが着てるのはウォードレスじゃないらしい。まぁ着るのに時間かかってないしね。設定的にウォードレス着ない理由は(多分)ないので、プロポーションがアニメ的に見栄え悪くなるからとか?

・村田負傷
憤る菅原。いや、まず村田の方を気遣ってやれよ。渡部も泣いてるだけじゃなくて。ましてや菅原は救助を妨害してる場合じゃなくて。その裏で竹内が地味にいい仕事するなぁ。

……そういや小島は? あとHBPは早く話に絡んできて下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/55-8658c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

