残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト


KING OF WANDS2

22日までというテスト期間の短さにショックを受けているのに、さらに過疎化が進行してて泣きたいよパパ。複数アカウントを考慮に入れても、千人いるとはとても思えない人数。やはりポイントシステムに難があるのか? シャドウもコストが上がって弱体化されたし、いいことと言えばカード捨てる→引くを繰り返してケルベロを手に入れたくらいか。異形組にはやはりケルベロ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

いきなりお邪魔します。
βテストでランキング一位の方ですよね?
たまたま辿り着いたら、
同じく絢爛プレイヤーだったりして
世間は狭いなあ…と驚いてしまいました。

ちなみに、
わたしは非常にヘッポコでレベルが8、
ランキングではとうとう
100位以下にまで落とされてしまいました(笑)。
もうちょい人多いと良いんですけどね…。

どうも、はじめまして

幽さん、こんな所にまでようこそいらっしゃいました。いつも謎板でのご活躍を拝見させてもらっています。

キングオブワンズでは確かに1位に収まらせてもらってます。が、以前のβテストでプレイ経験があることと、暇に飽かせて回数重ねてるのが大きいので、2位とか3位の方のほうが強いです多分(笑)。人数は少ないですねぇ。負けるとポイント減ってプレイできなくなるのがやっぱり辛いんでしょう。

プレイ期間も残り少ないですが、機会がありましたら対戦しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/43-2f77f12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

