残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOTICS;NOTES 7

ROBOTICS;NOTES (通常版)ROBOTICS;NOTES (通常版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
9章終了。


OPがあったから事故はある程度安心して見られてた、瑞榎さんとは違って。倒述ものとして、どうやってあの状況に繋がるのかというヒキがあるからヌルくは感じないけど。巨大ロボもこれからどうやって造るんだろ。

あき穂
ヒロインの中では好感度高くなかったが、バッドエンドルートで泣きわめいてたのは可愛かった。カイマジドS。

淳和
イイハナシダナー。他のルートと比べて恋愛成分低めだし、余計そう感じる。結局モーションアクター兼サブオペレーターとしての立ち位置で行くのか。物理的な強さはストーリー的には必要ないっぽいな。9章では精神的に強くなった姿が見られるし。そこを上げて落とす!

フラウ
日頃の変態発言はどの程度マジか若干量りかねていましたが、個別ルートでもほとんどブレなかったので真性と判断。神代フラウは変態可愛い。

愛理
それまでもAI萌えしてたけど「天気予報は外れでした」でやられた。
あとどうでもいいけど君島コウのビジュアルがイメージと違った。眉無しロンゲて。

瑞榎
葬式シーンに移ったときは「うわっ死んだ」って言っちゃったよ。口が大きいビジュアルとか好きだったのに。ていうかパッケージの表絵はもう再現できないのですね……。
庇ってるのはみさ希であるのはほぼ確定だろうし、秘密ってのは「君島コウを殺したのはみさ希」ってあたりかなー。

ツイぽの方々
最初はニュースに対してのつぶやきに既存キャラが紛れ込んでないか探してたが、もっとどストレートに登場してきた。皆さん楽しそうでなによりです。さらりと君島レポートをクラックしてぶっこ抜いてるダルマジスーパーハッカー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/403-05969e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。