残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOTICS;NOTES 4

ROBOTICS;NOTES (通常版)ROBOTICS;NOTES (通常版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
4章まで終了。 あき穂
夢を追うことに対する反対意見をさんざ聞かされて、本人も客観的にはそっちの方が正しいと思いながらも、自分の感情を満足させたいって状態が続いてきて、どういう決断になるのかと思っていたが、意思を押し通して夢は過不足なく叶ったけどその結果はしょぼかった、っていうのは結構バランスの取れたいい落としどころ。
これでお下がりの夢から本人の本当の希望に向かって進み始めたし、ロボ部パートももっと盛り上がって欲しいところ。


なんだかんだで付き合いいいよね。世界大会の話は今のところ単に親父に殴られて夢を諦めただけで終わってるので、なんかしらの伏線にはなってると思うんだが。

淳和
やだこの子……弱いわ……。祖父との確執もほったらかしだし、今後に期待。

フラウ
キャラの中では今のところ一番好感度高い(主に声と動きが)ので、陰謀パートに絡んできてくれそうで嬉しい。

みさ希
高校時代何かを知ったか経験したかで変わったんだと思うんだが、ロボ同好会を部にする時点でなんかしらありそうなんだよな。そこから更に巨大ロボをガラクタと言い放つにまでなるということは、二段階屈折?

HUGの暴走事件は300人委員会が糸を引いてるのかなー。だとするとみさ希(エグスケ社)は怪しそうに見せておいて300人委員会と対立してることになるが。瑞榎のHUGが暴走するフラグにしか見えなくてこわい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/400-621b0099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。