残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOTICS;NOTES 2

ROBOTICS;NOTES (通常版)ROBOTICS;NOTES (通常版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
ちまちま進めて二章までクリア。これでようやくパッケージ裏に書かれたイントロダクション終了。

カイ・あき穂・昴
なんだかんだで皆いい子たち。クセがある分最低限の(プレイヤーに対する)好感度を割らないように気をつけて演出されてる感じ。
昴の優勝賞金についてはちょっと触れられたが具体的な所持金は分からず。

フラウ
やたらセキュリティに配慮してるのは実際危険の心当たりがあるからか? しかし居場所を報道されたことについてはそんなでもなかったし、単なる趣味かな。

愛理
一人だけ名字がなかったり、OPムービーでの姿とかから予想してた通りの正体だったが、みんなこれくらいは分かるか。


体感時間の加減速や、どこからともなく聞こえてくるピーガー音とか、なんとなく仮想世界って気もするけど根拠らしい根拠はない。ピーガー音やオーロラ現象は外部からのアクセスの結果みたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/397-faf4e61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。