残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々絢爛

当然ゲーム内では一ヶ月経ってるわけで。踊る希望の戦士の後ろに流れる「○○軍に敗北」の多さにかなりの不安がよぎるが、幸いにもクルーに死者はいなかった。
さて、オリンポスとアルカディアの住民が死に絶えつつあるのも気にせずBLのストーキング開始。サングラスの嫌いな奴から遠ざかりたい修正はPCにも影響するという話を聞き、泣く泣くお気に入りのサングラスを捨てる。すると、突如BLに話しかけられること四回(過去を聞かれる×2 伝言を頼まれる×2)。これは上手くいったかと思ったら、その後はストーキングを続けても話しかけられない。そうこうしているうちに地球軍の大艦隊と戦闘→戦死。あ、セーブしてないやorz

今後の傾向と対策。
・恋に生きたい修正=性愛の一番高いキャラクターと仲良くしたい
・色欲修正=Hなことしてぇ
らしいので、アイテム交換でストッキングを取り上げて、代わりに親愛修正や友情修正アップアイテムをしこたま渡す。自分でも持つ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/38-e34fa49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。