残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グングニル

グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-
(2011/05/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


買ってもーた。とりあえずゴルゴダ砦戦まで。

・エリーゼかわいい。

・基本的にハト派の選択肢ばっか選んでる感じだが、ピエールさんは命を助けても感謝されなそう(むしろ逆恨みされそう)なので後腐れなく死んでもらいまった。

・クリスタルは叩いてその後回収という二手間掛かるのが面倒臭すぎてほとんど利用してない。宝箱に至っては一個も開けてない。

・軍神も使わざること山の如しなんだけどこれでいいんだろうか……。

・筆頭騎士つえー。さすがカシューに似てるだけはある。
いや、多分おっさん一人だったら如何様にでも殺せるけど、取り巻きが強い。お供の回復スキルで1000以上回復すんのに、HP3000とか削りきれねーよ……(こっちの攻撃は100-300くらい)。あと無限湧きのせいでとりあえず雑魚から殺すといういつもの基本戦術が使えないのも痛い。敵の物量にビビって、隘路に壁役を立てて足を止めての殴り合いをしてしまったのが恐らく敗因だとは思うんだが。
タクティクスゲージシステム的に考えても、散開して入れ替わり立ち替わり回復を捨てつつボコったら、こっちが何人かやられる間に倒せそうな気はする。
でもお兄ちゃんが身代わりになってストーリーは進んだので、リトライはしない方向で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/370-d9b5c599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。