残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R&R Vol.76

Role&Roll Vol.76Role&Roll Vol.76
(2011/01/15)
アークライト

商品詳細を見る
・クリエイターズインタビュー
まあ、概ね予想通りというか、著作から想像できる人物像通りではあった。やっぱり朱鷺田先生はアイデア先行なんですね……とか。霧岳先生のゲームデザインコンセプトとはやっぱりわかり合えそうにないな、とか。小太刀先生のプロ意識は素晴らしいと思いました。

・カオスフレアSC
メル関連はリプレイのネタバレを防ぐために省略されてんのかと思ったが、今回は世界の表編、来月が裏編という意見を見てそれかなと思った。とりあえず来月に期待。

・アーカム計画
シノビガミ乱と一緒に買いに行ったけどなかったんだよな「ホラーショウ」。買わなきゃ。

・SW2.0
あ、援軍派遣された。散々展開が遅いと文句言ってたが、敵一人倒しただけで達成されるとそれはそれであっさり風味に感じるな……。あと、ドレイクにトドメ刺さない理由が薄いなー。ドレイクの取り巻きなんぞより、ドレイク本人を生かしておく方がよっぽど後々の厄介の種だと思うんだが。折角勝ったんだから毛二度と襲ってこないという約束を呑ませるくらいしないと(それが守られるかはともかく)一騎討ちやった意味ないじゃん。

・Brand New Games
特に目新しい情報は無し。『アリス・イン・ナイトメア』と『女子高生江戸日記(天下繚乱リプレイ)』を購入予定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/357-20fcb8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。