残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト


SG3

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る


現在までの流れ

・うわ、最後の分岐は選択肢じゃなくてフラグ管理かよー。しかもまゆりルートに行っちゃったけどクリスの好感度の上げ方が見当つかねぇ。普通にフレンドリーなメール交換をしてた気はするが。

・俺は攻略情報を自重するのをやめるぞJOJOォー!!

・うわやっぱりこんなん手がかりなしじゃ無理だったんや。初見どころか5周くらい繰り返してもフラグ立てられる気がしねえよ。

・(クリスルートから最終ルート、そしてエンディングへ)確かに素晴らしいゲームだったが……最後の最後でフリーズ……!!

・フリーズ回避できない。

・調べたら公式にパッチが上がってた。あ、やっぱり既読スキップが働かないのもバグだったのね。

・承知の上でのことだが、パッチ当てたらセーブデータが使えなくなった。

・99.9%終わらせたゲームを最初からやるのちょっとだるい。

・今に至る。

というわけで、ストーリーはともかく演出とかの記憶がいい感じに薄れてまた楽しめるようになるまで放置中。でもあんまり置いとくとプレイする気自体なくなりそうなのでそろそろまた始めようかな。プレイ初期からマイPCのスペックに主な苛立ちを向けてたせいか、メーカーに対する不満はあんまないや。とりあえず小説版と公式ガイドブックは買った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/347-34134437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

