残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



きむら絵のマイケルかわいいよマイケル

なんだかんだで絢爛できてないなあ。こんな飛び飛びだとAI調教とか無理なんじゃという思いがよぎる。その代わりに『絢爛舞踏祭 Brave New World』読了。

メインのハリーが渋格好いい。vsウォードレスとかvsドランジとか熱い展開ですな。続編があるかもとのことなので、あれば個人的には汎銀河大戦時の話が読みたい。或いはグレートエンディング後の話とか。無理か。

しかしこれ、設定的にはどれくらい資料性があるんだろう。読んでる時は希望の戦士いるしパラレルかなとか思ってたが、そういや小説版の希望号は二号機でした。じゃあカルロウ・コルデって何者なんだ。
アリアンも黒いなー。ヤガミとアリアンが同一人物かどうか若干疑ってた所があったけど、割とはっきり書かれてしまったからなぁ。子供の夢を守りたい人間のはずなのに。必要悪と割り切ってるのか。
同一人物と言えば、ふみことニャンコポンもかなり確定的に。ニャンコポン嫌いじゃないが、やはりふみこと同一人物言われると違和感が。

まぁそういう細かいこと気にしない人なら十分楽しめると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/34-b02e6867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

