残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢爛日記2-3

BLストーカー化計画第一段。

まずは下拵え。酒保でストッキング、オルゴール、まりもを買い込んでBLにプレゼントし、副操舵手をアイアンにしてBLを無職に。そして上甲板エレベーターホールでぼんやり立ってみる。この時点で、あまり時間を飛ばすコマンドが使えない編成だという事実に気づく。

ともあれ、通りかかったBLのことを観察してみると、無視したり目をそらしたりつれない反応。無職にされたので拗ねてるのか。仕方なく話しかけてご機嫌を取ってから再度視線を送ると、今度は反応してくれた。が、こっちが首をかしげるとヘコまれてしまった。うーむ、可愛らしい仕草なのかと思ったが、NPCはそっけない態度と取るらしい。それでBLの感情が悲しみになったので、すぐさま抱き締めて好感度を上げる自作自演。

というわけで、第一回目はめぼしい成果無し。とりあえず若干方針を変えて、最初の内はこっちからストーキングして話しかけられるのを待ってみるか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/33-b24f2e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。