残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



P3P7

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
11月

ネタバレ収納

・最後の満月ボスよえー。召喚するモンスターがこっちの攻撃1ターンで殲滅される程度なのに召喚連発してくるからトールの烈風波の全体攻撃で削り余裕でした。

・くそ、理事長は怪しすぎて逆にいい人だと思ってたのに普通に黒幕だった。しかしあっという間に退場していったな。所詮アイギスの引き立て役よ。

・謎の転校生現る。よく分からんままに運命コミュゲット。しかしアイギスに敵意剥き出しにされるとコミュ上げる気なくなるなー。まぁラスボスくさいといえばくさいが。やめて、私のために争わないで!

・修学旅行で会長とゆかりが仲良しさんに。この二人の組み合わせもいいね。

・チドリが死んだが既にまほー屋さんによってネタバレされていたのであった。

12月

・リョージ君の正体を聞いてなるほど納得。鋭い人はキャラデザで気づけそうだ。やはり相手の来歴が分かると途端に心理的障壁がなくなるな。これで安心して運命コミュをっていなくなりやがったー! コミュレベル2のままなんすけど……。

・やったとうとう天才になれたぞー! でも会長が見当たらない……。

・僧侶コミュMAX。途中でズバズバ言えばいいことに気付くまでは扱いにくい人だったが、それはそれとして嫌いじゃなかったぜ。ってこの人もいなくなるし。

・やっと会長とファーストフードデート。楽しい。

・青年コミュMAX。死ぬのは予想してたが消えるのは想定外。生き霊かなんかだったの!? なんのガイドメッセージもなしに消えられるとモヤモヤするよ!

・アイギスとクリスマスを過ごそうとゆかりの誘いを断ったら夏祭りと違いその後何もなかった。ぐぬう……。だからみんなでやれよお前ら!

・コロマルコミュと古本屋コミュMAX。癒されるなー。子供と老人と動物は鉄板すぎる。

・まほー屋さんに見とけって言われたから大晦日エンドを見てみる。先にEDムービーを見てなんか妙にイケナイことをしてしまった気分。でもいいムービーだなこれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/323-c899bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

