残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



P3P3

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
6月

・依頼ってこれ、ほとんどエリザベスさんの個人的好奇心を満たすために出されてますよね。いやそのこと自体には何も不満はありませんが。デート楽しいです。しかしデートして物食ってるってことは、ベルベットルームは精神世界とかじゃないんだな。

・身近に怪奇現象が起こったと聞いて、なぜシャドウと結びつけないのか特別課外活動部の皆さんよ。会長とかはそもそも怪奇現象自体を信じてなかったのかな。それもどうかとは思うが。あと順平は不良如きにビビりすぎ。影時間以外ではペルソナ出せないのか? そうだとしてもお前常日頃グレートソード振り回して命のやりとりしてんじゃん!

・謎の少年コミュってどうやって上げんだコレ……。

・会長が前線に。ハイレグアーマーを着せて楽しむ。しかし五人中残してきた一人には経験値が入らないのに、同じく残ってる風花はレベルが上がっていく……なにこの差別。

・ようやくゆかりコミュゲット。頼りないとか言っておきながら、打ち明け話をされると途端に親近感を抱いてしまう人心。

・会長がちょくちょくセリフに英語を織り交ぜてくるので笑ってしまう。そんなキャラだったんですか。あと斬撃と言いながらいきなり蹴りつけるあの攻撃は何あれ? 今のところあれがヒットしてるとこ見たことないんだけど……。ハイヒールでも履かせればいいんですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/318-9f5eed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

