残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のロック&ロック日記19

ニケはデザインこそ大して変わってなかったが、代わりにエネス機能が付いてた。そんなんどうやって壊せと言うんだ。

ヤマキII ビームキャノン
B級
戯れにダーム顔をつけようとしてみたが、同スペック別キャラの顔をつける遊びは最近蟻の人に見抜かれるので大人しくEvil顔に。

表面で6レベキャラをビームキャノンと船で脅してみたら、説得された上にピカ6を撃たれる。そのままダームごっこでもしようかと思い、あえてテレ6をチェックせず亜空間フィールドで離脱。

はぐれSpecialを演出して裏面でも一人きりでいたら、Goodが二人しか集まらず、仕方なく合流しようとしたところ、Evilの中にロザンナっぽいキャラが紛れてた。が、その仮称ロザンナ(正体はジュディス)が離脱した先で苔にかかる。
戦闘移動で飛んできた苔ィスのバイオテロに加え、Evilに紛れてたジェシカに一人分解され、Evilがすべてノンエス化して事実上壊滅状態に。そこにロックIが乗り込んで無双……かと思われたが、カードの引きが悪く、エキスパンダー持ちのサトクリフにロック以外のGoodが薙ぎ払われるというgdgd展開。その後死んだGoodが何人か復活したりした後、サトクリフがテオにリンカして幕。
あ、あと一人、Sストが表面ネクラで死んだままだった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/310-c98a9e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。