残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢爛日記2-2

久しぶりに起動したところ、立て続けに3回ゲームオーバー。初めてRB出撃前に船撃沈を経験した。せめてメシを食い始めるのと同時に第一種にならなければ! 第六世界時間30日分のロードとニュースのNを消す時間を思うだけでややブルーに。

しかし、そろそろ漫然とクリア目標だけのプレイングは飽きてきた。ふと、シバムラティックバランスを活かしての全員に嫌われまくるプレイというのも一瞬よぎったが、プレイヤーがさらに悲しい気分になるだけのような気がするので却下。といって単にNPCと仲良くなるのもつまらんし、というところで考える。PCがNPCをストーキングすることは多々あれど、その逆はあまりないんじゃなかろうか。

というわけで、今後は被ストーキングプレイ(或いは秘書を作ろうプレイ)を目指していこう。相手は現在仲のいいBL。こちらから積極的に話しかけたり(一時間に一回まで)、追いかけるのは無し。あくまで向こうからアプローチさせるのだ。が、どうすれば効果的なのか分からんな。とりあえずBLを無職にして、まりもでも渡して後は視線を送ってみるくらいか。

……他に誰か同じ様なことやってたらどうしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/31-3470592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。