残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



R&R Vol.52

Role&Roll Vol.52Role&Roll Vol.52
(2009/01/17)
不明

商品詳細を見る
表紙はいつも大抵特集のゲームがモチーフになってる気がするが、ガンパレでも延期になったサタスペでもなくなんだろうコレ。あと、誌面の変更があったのか、記事の順番がいつもと違う感じなのがなんとなく気になった。

・Brand New Games
『ラヴクラフトの幻夢境〈仮〉』
とりあえず購入決定。
『セイクリッド・ドラグーン〈仮〉』
あ、ちゃんと復活したんだ。溢れる厨二センス(褒め言葉)があったことは覚えてる。よし、次はダークブr(ry
『ワースブレイド/d20 エクスパンション』
コレの隣が第四版ルールブックの記事なのがなんか物悲しい。

・Aの魔法陣
おお、プレイヤーがいつものエース連じゃないだけで新鮮と言えば新鮮。
できれば、リプレイだけじゃなくてサポート記事も載せて欲しいなぁ。

・アヤカシ
表紙絵がパプリカの映画に出てきた悪夢みたい。あとコラムに現代まで続く老舗のメニューと値段が書いてあるのに笑った。値段は完全にRPGに関係ないだろw

・アーカム計画
一話とも言えないくらい導入だけだけど、やっぱり猫は月まで跳ねるのかw

・ガンドッグゼロ
抽象戦闘のサポート。遮蔽取るのに判定が必要の発想は正直なかった。全部あるなしでやってたわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/275-f2796d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

