残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト


R&R Vol.51

Role&Roll Vol.51Role&Roll Vol.51
(2008/12/12)
不明

商品詳細を見る
・Brand New Games
『サタスペ』
イラストレーター豪華だなー。ちょっと欲しくなっちゃった。
『Lead & Read Vol.4』
クトゥルフとガンドッグか、3買ってないけどこれは買おうかな。

・SW2.0
いつ奥からモンスターが湧いてくるか分からん枯れてない遺跡なんて美術館にすんなよw
あと登場人物の出自の必要性が薄い気もするけど、キャンペーン用のフックってことかな。男なら継承権で揉めるのも分かるけど、女でしかも妾腹をなんで隠蔽するんだろうとは思ったけど。あれか、前回の記事あんまりちゃんと読んでないけど女子相続の文化だったりするんか。

・カオスフレアSC
母親属性を持ち始めたいるるんがかわいい。

・アーカム計画
『ラヴクラフトの幻夢境』発売決定ktkr。アンケートは出しそびれたけど願いは通じた。
どうでもいいけどナシュトとカマン=ターってこんなガチムチだったんかw もっと老人を想像してたぜ。

・まよキン
世界観は好きだから毎回読んでるんだが、迷宮化のルールとかを上手く使えば神経塔ができることに今気付いた。でもまよキンでローグライク再現って既にみんな考えついてるよね……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/272-8e789c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

