残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



いんざな3

・初期レベル1、レベル上限36(くらい)というクリームヒルトがアホ可愛かったので余ってた経験値を大量に注ぎ込んでからVitが6くらい(具体的に言うと二十回くらい行動させたら消滅する)であることに気付いて絶望したあげくトランソウルに手を染めてしまったり
・キーアイテムが出るオブジェクトはタクティクス画面で事前に確認できることを半分以上終わってから気付いて絶望したり
・ポーズトークが一人一種類じゃないことに気付いてやっぱり絶望したり(攻略本に掲載期待)
しているうちに一周クリア。


すげーそして誰もいなくなったエンド。まぁ内紛で半分死んだ騎士団の亡霊が残り半分を殺していくみたいな話なんで当然と言えば当然か。調べたらBADよりのルートだったらしいので次週以降どうなるか分かりませんが。
しかし二周目はHardで青モード(別シナリオ)を始めちゃったんだけど。序盤はキャラ引き継ぎのおかげか普通に全部オブジェクト破壊しつつクリアできてたけど、リヴリア様でいきなり詰まったw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/265-1f345a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

