残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢爛日記6

明日テストだけど、持ち込み可だからまぁいいかと舞踏再開する俺ガイル。 介入再開してみると、木星、ネーバルウィッチ、第六異星人に宣戦布告されてた。直接殴り合えるのは分かりやすいな、などと思っていると早速第六異星人の攻撃艦隊、ネーバルウィッチの精鋭艦隊と激突。ネーバルウィッチは母艦を二隻沈めたら、一日で火星から撤兵していった(笑)。
ところで、その時ネーバルウィッチの船を臨検したら人材が24人得られたんですが、これはネーバルウィッチなんでしょうか……。とりあえず陸戦任務には就けないようにしとこう。

そんな戦闘を繰り広げる一方、艦内では割とまったりした日々を過ごす。昼寝失敗すると嫌悪上がるし。エステルやスイトピーに手作り極上料理を食べさせたり、エステルがカフェで歌っているのを目ざとく見つけては聞き惚れてみたり。平和だ。


謎系メモ
・イイコによると、第四、第五は現在加速しており、このままでは絢爛世界も加速に向かうだろうが、PCがいるからまだ分からないとのこと。イイコは絢爛世界と第五がクロスしているのに気づいてないんだろうか。世界移動者とはいえリューン使いではなさそうだしな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/25-f4075dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。