残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢爛日記4

昨日までの絢爛舞踏そのに。 PCがスコアを重ねるに従い、光国の参戦と和平、ヤオトの加速によるセプテントリオンの撤退、火星解放戦線の非合法化など、世界はめまぐるしく動いていく。徐々に戦闘も分かってきたので、一時的に艦長になって危険な航路を選択しては現れた艦隊を沈めていく日々を送り、撃墜数をさらに上げる。

一方。大人技能が片方だけ高いのも良くないらしいと知り、大人科BALLSに加えブルブルマッサージやレインボーまりもをエステルにプレゼント。
「昼寝に誘う」→「いい……ですけど……」 よっしゃー。

「二人とも健全に過ごしました」

……。まぁ、いいか。次はスイトピーだー。
「わたくし忙しいんですの」
お前無職だろ!と血の涙を流す。ああ、なんか工作員派遣されてるカオリのマッサージが恋しくなってきた。ニャンコポンにでも癒されてこよう。

……昼寝失敗。あんまり嫌悪上がらなかったからいいか。ニャンコポンはさすが大人だなぁ。一周まわって再度エステルにアタック。

……またしても失敗。嫌悪が上がって普段の受け答えも若干素っ気ない感じに。しばらくほとぼりを冷ますため、艦を浮上させてスイトピーをデッキに誘ってみる。突き落とすコマンドが出たため試してみると、嫌悪された上、会話が終わった瞬間ダッシュで逃げられる。ああっ、待ってー!

ザ・ダメ生活。
でも撃墜数は500オーバー。今までは撃墜数50につき10年の平和ってかんじだったが、500を超えると94年が90年にダウン。これからは本格的に経済システムと戦わなくてはいけないらしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/23-7138e816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。