残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



絢爛日記3

うーむ、いかんなぁ。一日の自由時間の大半を火星への介入へ費やす日々。絢爛……恐ろしい子……!
記録もちゃんとつけましょう。というわけで昨日までの絢爛舞踏そのいち。 さて、新たに設定した小目標のため、とりあえず大人科BALLS購入を目指すが、如何せん所持金が足らなすぎる。仕方なく必死に指揮技能を訓練し、都市船入港直前だけ艦長就任を目論む。そんなことをやっているうちにエステルの好感度が上がってきたらしい。都市船入港時にイベントが起こり、エステルがネーバルウィッチを裏切る。「あなたを選んだんです」と言われ胸キュン。ありがとう、その直後に出会ったサーラと遊園地デートしてる上、大盤振る舞いした給料で大人技能補正アイテムを買い漁ってるような女(PC)のために故郷を捨ててくれて。

給料大放出の結果、一気に12万Crとか入ってきて船の運営が不安になるが、その件については今後臨検を頑張ろうと楽観的に無視し(笑)、買い漁った大人技能補正アイテムをエステルに渡してみる(←主旨変わっとる)。おぉ、昼寝に誘うコマンドが現れた!……断られたけど。

くそー! 傷心のPCはイイコを都市船のパブに連れ込むのでした。こんなんばっかか俺。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/22-a67be686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

