残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



ロック日記12

シリーズありえないミス

ライオットで隣の545手下を殺さなかった。
グルであることは認識してたんだが、それとそいつが自分のKILL対象であることが繋がらなかったんだ。
あの時の心理は自分でも理解できない。たぶんロックと6レベジュディス相手に、最終拠点とノヴァ防衛の機動戦を繰り広げて、ロック狩りに夢中になってたんだ。

「katalaさんも老いたな(蟻の人)」
ホントだよ。とりあえずあと三回くらいライオットで勝つまではライオット好きの看板は掲げられんな。

コメント

ちょwマジかw

そういう自分も最近ブランクが長いせいかキャラリスト参照してます。
あと攻守逆転してるのをすっこーんと忘れたりもした。

マジです。
勝利宣言していきなりCVS(グル)と蟻の人(オベル)が握手し始めてようやく気づいた俺涙目。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/218-aeec0995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

