残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢爛日記2

というわけで、続き。 あちこちで戦闘を繰り返しつつ、都市船をまわっていると、我がPCはどんどんNPCを連れてくる(勝手に来る奴もいるけど)。捨て猫を見過ごせない小学生か俺は。そしてそいつらの乗艦をどんどんOKするパパ(ヤガミ)とママ(MAKI)。軍船としてそれでいいんですかという気がしないでもないが、女の子が増えるのはいいことだ。

最早毎日女の子としか会話してない主人公は、新しく入ったスイトピーやエステル、恵の好感度もどんどん上げていく。そして二人きりのマッサージを頼める仲に。というか、戦闘してない時は自室で誰かしらにマッサージされてるという日々。爛れてんなー、希望の戦士。しかしリアルで肩凝り持ちのプレイヤーとしては、エロスとか抜きにして羨ましい生活である。

さて、マッサージをやってもらうと相手の性愛値が上がる。そんな毎日を送っているとついにスイトピーの顔をまじまじと見るコマンドが出現。恥ずかしがってみたり顔を褒めてみたりとひたすらイチャイチャするPC。性愛が最大になり、一緒にお昼寝できるかなーと話しかけた瞬間、第一種戦闘配置。
分かりやすくお約束やってくれやがって。敵はお約束通り蹴散らし、愛しのスイトピーの元に戻ってみるが、昼寝コマンドは出ない……。

よし、次の目標はスイトピーとお昼寝だ! 撃墜数87 殺害数2749 エンディングトライ10年。とりあえず最初の介入終わり。

おまけの謎メモ帳。
・火星先住民は風の妖精と不老不死の女を崇拝している。風の妖精は死なないくせに戦いに介入して人を殺すという。(風の妖精=プレイヤーでオーケーっぽいな)

・火星先住民は肌に模様が現れることがある。(精霊回路?)

・火星には民間の情報組織アルファーシステムがある。(機動建設は? 第七のアルファの移動組織化によって、同一存在が出向先へと改変されてるってやつかね 追記:単に夜明けの船(ヤガミ)が民間組織を名乗って情報のリークをしてるだけかも)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/21-7a5c19a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。