残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらエリ

とらぶるエイリアンずとらぶるエイリアンず
(2007/11/30)
和栗 あきら

商品詳細を見る
こいつはくせえーッ! マルチゲームの臭いがプンプンするぜーッ!
というわけで今やりたいシステム暫定一位。帯で巧妙に隠された表紙の無駄なパンチラとか裏表紙の長門がマジで長門だったりどうでもいいネタ部分にも食いつきたくなってしまうのですが。
何よりパーティアタック上等、マルチ前提な状態のため、シナリオの構造自体はそう複雑じゃなくても遊べる(多分)のがいいね。他人からいろいろ言われることのが多いけど蟻の人のブルーローズ恐竜惑星シナリオは楽しかったんだぜ。
でもわざわざ交流でサンプルシナリオやる勇気はない……誰かヒマな人やらない? ちょうど今ネタ的にもオイシイし。
スポンサーサイト

コメント

りゅうたまとセブンホラーは買ったじぇ。

あ、何か忘れてると思ったら七つの怪談だ。買わなきゃ。ありがとうございます思い出しました。

りゅうたまは部室で確認しました。電撃大王と一緒に○山書店の袋に入ってたんでそれかなーと思ってるんですが、○山書店のりゅうたまがなくなってないので実は違うんですか? それとも二冊以上入荷したのか……無謀なことをするな○山書店。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/207-33a375c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。