残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロック日記9

1戦目 4フィールドライガー
表面のT1でコケを踏む。フィールド持ってるから喜んでかかってみたら、ウォンがすり寄ってきてたちまち大蔓延。でも肝心のロックには感染せず、リートが釣られて負けた。D級

2戦目 Eスト
一歩目露見の上、直後にトレスとガチタイマンに。ジャマーとスーツの半分を犠牲に勝ったが白クローンで復活されて燃え尽きる。最終的に負けた。D級

3戦目 Gラン
一歩目の待ち伏せでトレスとアコを確認したが、そのままアコに殺される。そして一回も残念すら出ないままナガトが釣られてGOODの勝ち。B級

4戦目 テオ
EVIL顔だったので、唯一拾ったアイテムであるエネセスを最初からこれ見よがしに付けていたが、これが効いた。
裏面でロックの元に集ったのはテオ、リューブ、エルミ(リューブと親友)。対するES連合は重量級の雰囲気を漂わせている。しかしそんな奴らが仲良くできるはずもなく。内訳はバルカン、バーノール、大佐、Sスト、G殺リュカーンだったのだが、バルカンと見合ったリュカーンがGOODに亡命。エネセスのお陰でリュカーンと仲良しになれた。でも結局は精神チェックをことごとく成功させたSストの執念でリュカーンは死んだのだが。
最終的にはテオ、大佐、Sストが残り、順当に大佐を殺して勝利。A級
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/203-6007beb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。