残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



今月のロック2

ロック単行本が出過ぎてどれが新しくてどれが既に読んだやつなのかよく分からなくなってくる今日この頃。

フラッパーのド・ラージュ編は、士官学校で苛められたので殴り返したら、未練がましく決闘を申し込んできたので逆手にとって後腐れがないようぶっ殺しましたというド・ラージュ若かりし頃の一エピソード。耐久は4くらいかもしれませんが既に精神は7くらいありそうですこのド・ラージュ。

OURsの賞金稼ぎ編は四姉妹の耐久力が1下がりましたw
合わせて四人なのでなかまーにするのは若干抵抗があるけど、三人なかまーとか手下三人とかの方が気持ち悪いので都合良く無視して
アイダ四姉妹(S 女性 未婚) 3/15/4/3

幻覚使い(非OPEN)
幻覚のコンバットカードを使うときのみ、6レベルエスパーとして行動できる。
仲間(非OPEN)

勝利条件
ロックKILL
賞金首KILL
エスパーの人数(自分を含む)半分以上KILL
こんなもんでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/195-0131041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

