残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト


baroque2

上級天使がちゃんとしりとりしてくれた

予想通りといえば予想通りなんだが、アリス復活に大歓喜。
旧版ではクリア後にあらかたNPCがいなくなって(浄化した俺のせいでもあるが)寂しいながらもこの物悲しさもバロック的でいいなあなどと思っていましたが、そこはそれ好きなキャラがいつまでもいてくれるのはうれしいね。まあいちゃつけると言っても神経塔一潜り数時間中の一分くらいなんだけどそんなこと全然気になりませんね。やばい俺はアリスが好きすぎる。
まあそんなところも含めて結構漫画版テイストが逆輸入されてる感じ。漫画版は漫画版でかなり個人的評価は高いのでいいことなんですが、それだけに少年天使のギャグキャラっぷりには笑った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/185-a6146f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

