残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



バロック

バロック
とりあえず一周クリア。いろいろ言われてますが一周終わってもダラダラとアイテムリスト埋めとかやれるくらいはおもしろいよ。俺内バロック好きなキャラ男性部門ランキング一位の座をカンオケ男からすごい勢いで奪取したキツネさんバロック屋もいるしね。ちなみに女性部門はアリスと角ちゃんが競ってたけど萩原朔太郎朗読ボイスで袋が急浮上。うん、なんだかんだ言って楽しんでるな。初バロックな人にはお勧め。PS版のふんいきは愛しているがやっぱり古いしなあ。

クリア後もずっと会いに行ってたら創造維持がなんか妙なことを言い出したんですけどイライザがいてアリスが消えたままなのと関係あるのか。とりあえずリトルの結晶をぶつけようと思ったら途中で呪葬さんに投げてしまうという痛恨のミス。あと上級はしりとりしてくれなくなっちゃったのね……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/182-3195cbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バロック

バロックバロック(仏:baroque)とは、16世紀末から18世紀にかけてヨーロッパ各国に広まった美術・文化の様式である。カトリック教会の対抗改革(反宗教改革運動)や、ヨーロッパ諸国の絶対王政を背景に、建築、絵画、彫刻などの分野で、動的な造形や、

バロック

バロックバロック(仏:baroque)とは、16世紀末から18世紀にかけてヨーロッパ各国に広まった美術・文化の様式である。カトリック教会の対抗改革(反宗教改革運動)や、ヨーロッパ諸国の絶対王政を背景に、建築、絵画、彫刻などの分野で、動的な造形や、

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

