残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



小ネタ

peercastの実況動画で気づいた小ネタ。

クルスもプレイヤーのことを知っている。クルスが登場した時「久しぶり」と挨拶する選択肢を発見。ヤガミといいカオリといい、ガンプのみんなはプレイヤーのことを覚えていてくれるらしい。にしてもクルス、老けたな……。あと多少雄弁になってるような。色々あったんだろうなぁ。まだあっちゃんに殺されてなくて良かったね。

あと、カオリが「ニャンコポンは幻獣戦争の頃を知ってるから、俺と同じぐらい年寄りだぜ」って言ってました。第五世界人だったのかニャンコポン? なら5121の制服を持ってるのも少しは納得できなくもなくもない。なんでコールドスリープしてたんだろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/18-ab9b38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

