残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Role&Roll Vol.26

・V:tR
解説ページを見て、氏族の他に盟約なんてできたんだ。氏族にも初めて見るのがいるなぁふーん。などと思ってたら、リプレイ部の「既にカマリリャが数百年前に滅びたパラレルワールド」という文章で噴いた。その割には仮面舞踏会の掟はあるんだな。まぁ無かったらそれはそれで大変だけど。ていうかコレ本当にパラレルワールド? WoDならハルマゲドンの後世界が一巡していても驚かないぜ。
シナリオ自体はすげえ単純だったけど、アポロ本当は月に行ってない論を髣髴とさせるネタに思わず笑ってしまった。

・ソードワールド
『パダ』のシナリオの続編。アスパーヌはいいキャラだなぁ。アスパーヌがもっと出てきてダンジョンじゃなかったらいいのに。そうなったら原形留めてないけど。

・ガンドッグ
調査シナリオなのに調査をシステマチックにやるのがどうにもプレイスタイルに合わないんだよなー。ガンアクションRPGでタラタラ調査なんかやってらんねーというシステムコンセプトは理解できるんだが。とりあえず来月の特集に大期待。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/158-373eb80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。