残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ分かってる逃避行動だよ

だからGM予定は明日だってのに、なんで俺は『スレイヤーズVSオーフェン』とマリみての新刊を読んでるんだろう……そしてなんでそのことをここに書いてるんだろう……。

『スレイヤーズVSオーフェン』
雑誌刊行時に読んでいたので、とりあえず書き下ろし番外編とチャットログを読む。番外編は、まぁあんなもんか。本人たちが覚えてないだけで、実は百回くらい呼ばれてたら面白いと思った。チャットログにあったオーフェン東部編その後が読みたい。

『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』
赤白黄の三本の短編集。話は進んでるような進んでないような……進んでないか。
「黄薔薇パニック」
由乃と妹候補・有馬菜々が令ちゃんのお見合いに乗り込む。前回あんな引きだったし、有馬菜々がプッシュされてます。だからという訳じゃないが、有馬菜々はいいなぁ。黄薔薇ファミリー(仮)では一番好きかも。それに引き替え令ちゃん影薄過ぎ。
「白薔薇の物思い」
短か。ホントに安定期に入ってるなぁ。志摩子に兄がいたという事実発覚。乃梨子といちゃつく聖さま萌え。あと桂さん登場。名前だけ。逆に非道いと思うんですが、今野先生。
「紅薔薇のため息」
相変わらず柏木はナイスガイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/14-34c202b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。