残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



Role&Roll Vol.21

あれ……読むところが……少ないよ?(いっこく堂)
ボードゲーム記事殆ど読んでないからなぁ。あまりリプレイも読んでないし。でも買うよ。
微妙に背表紙とか装丁が変わってます。表紙の紙質も変わってる気がする。

・デモンパラサイト
もう変身ヒーローとかどうでもいいから、このまま焼肉脱衣ゲーとしての道を進んでいけばいいんじゃないでしょうか。ちょっと響鬼ちっく。

・アーカム計画
<修羅>技能に笑った。比叡山も出たら多分買うだろうなぁ。

コメント

買い控え…るかなぁ?

>あれ……読むところが……少ないよ?
え?マジで?
いい加減vol.20を買わないととか思ってたらそんな現象ですか。

それよりもちょっと買わないでいたら、
会員(の一部)がマダーチンチン(AA略)な態度をとってるのが気に食いませんw
この場を借りて愚痴らせてください。
「お前ら業界のこと考えて少しぐらい出資しろよ」

白状しますが、「家に置き場所がないから」なんです、部室に置いていくのは。

いや、あくまで個人的感想だから気にせず買えw むしろ幅広くシステムを扱っていることを評価すべきなのかもしれん(どっちだ)。

期待されてるねぇw それはともかく、出資しろはちょっと同意しかねる。消費者としては魅力的でない商品なら買わないという選択肢は普通にあるだろう。業界に頑張ってもらおうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/122-4b846efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

