残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



デモパラとか

新紀元社:近刊案内
・現代を舞台にした“変身ダークヒーロー物”TRPG
・“ダーク”よりは“変身ヒーロー”の部分が強調されており、基本的に明快な勧善懲悪のアクションが楽しめる。
二行目でいきなり矛盾というか、前言撤回してるのに笑った。ならわざわざダークって書くなよ的な。

ガンドッグリプレイは6月。まぁ買うけど、リプレイだけじゃなく何か追加要素が欲しいところではある。V:tRは8月以降か……蟻人あたり買わんかな。あと『図解 メイド』が出るらしいですよ佐猫さん。

コメント

つまり、ダーク分はゲヘナの領域ってことでFA?
>見れば見るほどダブルクロス臭い
SNE版ダブクロでもいいじゃないか。
若年RPG人口が増えてくれるんなら(切実)

増えるのかねぇ?
個人的には独自性のないシステム出してもしょうがないと思ってるんだが、まぁ実際見ないと何とも言えんね。あ、1000円以下という値段設定は評価してますよw

若年RPG人口を増やすなんてeasy operation(朝めし前)だぜ!

まずフェイトRPGをTYPE-MOONが出してくれれば今の2倍には(ry

きのこ先生に嘆願してみれば万にひとつぐらいの確率でやってくれるかも?結構TRPG好きそうだし。

コメントありがとうございます。

あー、残念ながらfateはやってないんですよね。ていうか、fateがプレイできる人間は若年層から外れかかってるような……w

呼ばれたので出て来てみました。図解メイドは割ときっちりしてる本っぽいので欲しいですね。
でも最近一番気になっているのは執事喫茶だったり。

ところでうちには6000円で買ったまま一度もプレイされていないV:tMがあるのですがどうすればいいでしょうか。

わざわざどうもw

V:tMは部室に置いとくか、蟻の人に売りつけるのがいいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/115-e0a20a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

