残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



R&R Vol.20

よく考えたら12日発売で13日にマスター予定である以上、amazonに持ってきてもらう余裕はないのでキャンセルキャンセル>Aマホ

アーカム計画スペシャル
わーい。地味に20年代アメリカ解説が便利。あとは夜刀浦か。8ページあって結構詳細……って夜刀史郎氏が設定されとる。あちこちに同一存在がいますね海(ry

ガンドッグ
Vol.7のシナリオとあんまり代わり映えしないような……。もっとシティアドベンチャーを希望。

カオスフレア
アストロドラグーン、アストロワルキューレの響きに噴いた。

デモンパラサイト
え、パラサイトすんの寄生虫なの? 何か超常的なものじゃないと質量保存則とか無視できないじゃんとか細かい事は置いとくとしても。うーん、見れば見るほどダブルクロス臭い……。変身するとファンブル率が上がるのもどうなんだろう。スラップスティックを狙ってる感じではあるが、やりたいことが出来ないのはストレスになると思うんだけどな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/114-a89b0d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

