残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編成を考えてみる

さて、このブログを始めたもう半分の理由である絢爛舞踏祭のプレイ記録開始。アナログゲーム中心とか言ってるけど気にしない。絢爛舞踏祭をご存じない方は、左のリンクから公式サイトへどうぞ。

このゲームには長いこと待たされたが、もう既に発売日まで十日を切った。ぼちぼち編成でもしてみるかいな、てなわけで。

1.まずは普通に百年の平和を目指す。掲示板での芝村氏のレスを見るに、やはり効率的なのは敵を薙ぎ倒していくことらしい。RB乗りとして火星独立軍のエースになろう。
2.PCは女性型ボディ、仲良くなるのも女の子。気分は山百合会。
3.芝村系ゲームのもう一つのキモ、世界の謎を追おう。謎ハンターとも呼べない単なる謎好きの身だけど。

とりあえず、この三本立てということで。これ編成か?という気がしないでもないが、初プレイからトリッキーなことに挑戦しなくてもいいよね、ということにしておこう。戦闘面白そうだし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/11-43bcafba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月注目作

7月5日 あっという間に7月に入りました。 7月は個人的に注目しているタイトルが

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。