残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト


久しぶりのロック日記

いや、それまでやってなかった訳じゃないっていうかかなりやってたんだけど。

一戦目 社長
白4フィールドと4ジャマー、船、プシを手に入れ中々の布陣でスタート。が、待ち伏せでテレ6を持っていたためスーツを着ず、接テレ6を宣言したらいきなりライオットにDブラをブチ込まれて死亡。エルミだということになっていたが、3でも復活せずにEvilしょぼん。正体露見&スーツの傷を恐れてエネスやヘルダイバーやゴレムを着ないことがままあるので、みんな気をつけて下さい。貧乏性なんです俺。

二戦目 Gラン
遺伝子でレベル+、耐久-になったエルミが暴れたり、657に進化したキャンサーがロックとアマゾナを取り合った後、俺のGランと激しい撃ち合いをしたりしたが、結局はネクラ二連発ですべてが消え去った。生き残っていたのは勿論ロックと、一回目のネクラ→クローン復活で無傷だったGランだけ。残り二人のGood(っぽいもの)はクローンと叫んでいたが、接テレが済んでいなかったのでGランはさっさと勝利宣言しましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katala.blog14.fc2.com/tb.php/10-c5f7a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

