残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



R&R Vol.88

Role&Roll Vol.88Role&Roll Vol.88
(2012/01/18)
アークライト

商品詳細を見る
・SW2.0
サプリが出るたびにこういう単発リプレイが載るけど、やっぱりみんなリプレイが好きなのかなー。かと言って普通のテキストベースの紹介記事は前号に載っちゃったし代案があるわけではないのだが。
奥義ルールありのシナリオをこの前やったけど、このリプレイくらいのレベルと名誉点があると流派使いこなしてる感があるな。《○○攻撃I》と奥義一個くらいでは、ちょっとびみょう。

・ブラッドクルセイド
眠兎カワイイヤッター! 「っす」喋りの狂犬というだけでもかなりツボだが、姉属性が加わって倍率ドン。《人猟師》として暴れてた頃のエピソードに、妹にちょっかいかけてきた男をボコボコにしたとかいうものが含まれていればさらにイイ。俺にイイ。

・カオスフレアSC
神炎三姫のうち最低二人がはいてない
本編は……えーと、さすがリアル魔術師がデザインしてるゲームは違うな、と。いや、こういう雰囲気も好きですよ。

・エクリプスフェイズ
現在の日本でこんなガチSFものを翻訳しようとした心意気は素晴らしいと思う。思うが、売れんのか、これ。でも出版されたら買っちゃうかも! くやしい……!(ビクンビクン

・シノビガミ
予告から予想していたものより遙かにガチでクトゥルフでインスマスだった。今サークルは虎の穴期間だが、一段落したらやりたいな。最近サイフィクはセッション成功の記憶がないから若干トラウマだが……。

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

