残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



R&R Vol.79

Role&Roll Vol.79Role&Roll Vol.79
(2011/04/08)
アークライト

商品詳細を見る
・東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚TRPG
R&Rのサイトからコピペすることを禁じられたら、最早打ち込むことの出来ないタイトルだ。原作を知らないので、初めてタイトルの読みと花札ゲーであることを知ったよ。TRPGとしてはやっぱり戦闘ゲーっぽいな。国数理社の能力値があるのはちょっとだけ面白かった。

・アーカム計画
『インスマスからの脱出』は買ったけど、まだろくに読んでない。一回くらいはやりたいんだけどな、脱出シナリオ。

・マギカロギア
ルールが分からんとシナリオを読んでもよく分からんということが分かったw 延期しなかったら新歓でやっても良かったんだけどなぁ。

・シノビガミ
タイトル絵のところのアオリ、「神器『御剣』をめぐり、忍びたちが火花を散らすッ!」って今回の妖魔特集と何の関係もないやんということで調べたら、思った通りVol.77の戦国編シナリオの時のアオリと同じだった。編集部も混乱してんのかな。

・ピーカーブー
にろ子カワイイ。二口女だからにろ子という、どことなく河川敷の金星人を思わせるネーミングセンスが好きだw

・サタスペ
・霊障都市捜査ファイル
なんかここら辺のページの印刷が見て分かるくらいはっきりと薄くなってる。やっぱり印刷業界も混乱(ry

・Brand New Games
ヤバい、『アリス・イン・ナイトメア』が予定表から消えた……。レインも最近載ってないしなぁ。ちょっとイヤな気配がしてきたぜ。
それ以外はもともと買うつもりだった『女子高生江戸日記』の続刊の発売日が決まったくらいで、個人的購入予定に特に変化無し。

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

