残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SW2.011

案の定ボロカスに言われたんだぜw いやまあ、神の名前の音感についての感想とかは同意せざるを得ないんだが。
個人的には今のところラクシアの世界観は好きでも嫌いでもないが、イムァシアシナリオができるという一点だけで心証値がダダ上がりになっていることは否めない。俺はちょっと秋田(禎信)先生が好きすぎる。

ソード・ワールド2.0リプレイ  新米女神の勇者たち(1) (富士見ドラゴンブック 29-21)ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(1) (富士見ドラゴンブック 29-21)
(2008/04/19)
グループSNE、秋田 みやび 他

商品詳細を見る
ブラック分が足りない……リルドラケンが破産してたけど、あれはあぶく銭が消えてプラマイゼロに戻っただけだしなぁ。弟の子守りのために死体をゾンビにして操る兄はちょっとグロいかw
タイトルの新米女神が出てこなかったのも残念。フレンドリーかつちょっと抜けてるルーフェリア様からクエストを与えられる話だと勝手に思っていたのに。これは次巻以降に期待。
でも組長さんも仰ってたように、男女二人ずつの四人構成なのに同性カップリング二つというのは素晴らしいと思います。百合的に考えて。
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。