残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



ロック日記5

コーネリア

すげー久々。一戦目は黒子で二戦目から参加。自分はトラップで説得された後バルカンに逆説得というE/Gらしい他人に左右される人生を送った後結局負けたが、一列ジオイドで三人吹っ飛んだり信念逆転したロックkillミレニアムなどという珍しい物が見られたから何となく満足。あと、5レベニアの存在に気付かずランIIがC級になってた。ミレ5は勝ってた。

新春カレーパンまつり

はっじまっるよー

R&R Vol.29

二ヶ月ぶりなのでちょっと分厚くお値段も若干お高め。

・Brand New Games
ガンドッグやりたいという声が聞こえてきたので『エマージェンシー』丁度いいなと思っていたら……。
絶望した! 延期の上書店流通なしというそこはかとないヤバさに絶望した!
あと『クトゥルー神話事典』買っちゃったせいで『エンサイクロペディア・クトゥルフ』の購買意欲が漸減してるんですがどうしましょう。
まあなんだかんだ言って今月最大の見所は予定表の『野球TRPG ボールパーク!』なんですけどね。wktkが止まらない。

・シャドウラン 4th
やっぱりシャドウランは世界観もルールも独自色溢れてて個人的に惹かれるシステム。ただルールの微妙な変更が気持ち悪いが、まあ慣れの問題か。出たら買って多分一回はシナリオやる。

・アーカム計画
シャンネタの館物シナリオ。結構面白そうだけどGM・PL共それなりに難しそうだ。シャン加虐趣味が宇宙的恐怖と馴染まない気がして使ったことないんだよな。でもこーゆー雰囲気は好きではあるw


あれ、増ページなのに読むとこ少ない? ヴァンパイアやウォーハンマーやカオスフレアやボードゲームの記事も眺めてるからそんなこともないか? シャドウランも結構ページあるしな。

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

