残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUNDOG STAMPEDE!

やらないだろうとか言いつつ西部劇大好き一回生T君のために付属シナリオをプレイした。

したんだが、ガンドッグスレを見てたら乱射のルールを間違えて運用してたことに気付いたw 最後の決闘でもセミ三射を一発目外したら続けて射撃できないと何故か思いこんでしまい(メガテンとか央華の連続攻撃ルールと混ざったのか?)、結局敵ライバルキャラがいいとこなしで死んでしまった。セッション自体には大過なかったのでいいんだが。
久方ぶりのシステムを突発的にやり始めるのはやはり良くないな。正しくルール運用してたらPC一人くらい殺せてたかもしれん。死ぬのはメインのガンマンとして常に危険な位置に立ってたT君PCになってただろうから、それはそれで困ったことになるがw
スポンサーサイト

アルスラーン

暗黒神殿 アルスラーン戦記12
うわー早えー。一年三ヶ月ぶり。普通のラノベシリーズと比べたら早くもないけど比べられる時点で滅茶苦茶早ぇ。これでアルスラーンは自分内でかなり完結しそうなシリーズになった。ダブルブリッド未満タツモリ家以上くらい。
これ読んでやっと前巻の感想でクバードとグラーゼを間違えてたことに気付いた。そうだよクバードはアトロパテネ敗戦以前から万騎長だよそりゃ強いよ。黄金仮面の中の人もうっすら思い出した。確かギラン貴族だよね?

続きを読む »

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。